採用情報

2024年4月採用 和光中学高等学校臨時職員 募集要項(終了)

2023年1月19

下記のように臨時職員を募集いたします。

採用職種・人数

臨時職員1名

採用予定年月日

2024年4月1日~2025年3月31日

応募書類

※ 応募書類は返却いたしません。個人情報に関しては法令に基づき適正に処理いたします。

選考日程

応募書類送付先


〒195-0051
東京都町田市真光寺町1291 和光中学高等学校事務室 総務係
*封筒の表面に朱書きで「職員応募書類在中」と記載のこと。

勤務地

和光中学高等学校(所在地:東京都町田市真光寺町1291)

業務内容

学校事務

勤務日

月曜日~金曜日

勤務時間

8:00~17:00(実際の拘束時間は8:30~16:40)
※行事などにより勤務時間の変更をする時がある

休憩時間

1時間

時間外勤務の有無

休日・休暇

研修期間

本属長の定めによる

給与

四年生大学卒初任給225,110円
※職務経験により加算されます

諸手当等

家族手当、住宅手当、研究図書費、試験手当、超過勤務手当、通勤手当、期末・年度末手当

賃金支払日・方法

毎月20日払い(その日が休日の場合は直前の平日)、銀行口座振り込み

退職に関する事項



その他

社会保険加入(日本私立学校振興・共済事業団、雇用保険)労災保険加入、健康診断受診

問い合わせ先


〒195-0051
東京都町田市真光寺町1291 
和光中学高等学校事務室 総務係 担当:下元
電話 042-734-3401  月~金9:00~16:00