出願書類の郵送について
推薦・一般入試とともに、出願書類の提出は本校事務室窓口、または郵送で受け付けます。
郵送の場合は、下記の期日までに送付してください。
推薦入試2024年1月15日(月)必着
一般入試2024年2月2日(金)必着
*期日までに書類が到着していない場合は無効となります。
送付の際は、日本郵便の簡易書留やレターパックなど追跡可能な郵便で送付してください。
受験番号は、窓口受付分と郵送受付分を連番で発行しますので窓口受付のあとに、郵送受付分を発行します。
郵送の場合は、出願書類に加え、受験票等の返信用封筒(切手貼付)をご用意いただきます。
1.〜3.についての詳細は、9月1日以降に配布予定の[2024年度募集要項・願書]一式で改めてご案内いたします。